ご依頼の流れ ① お問い合わせフォームでお気軽にお問い合わせください。 お急ぎのお客様は、お電話にてお問い合わせください。 0120-152-752受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日定休) ② 現地調査・ご提案(無料) ご依頼いただいた後、お客様とご相談の上、ご都合のよい日に当社スタッフがお伺いさせていただき、現地調査やご希望の内容をもとにご提案させて頂きます。 ③ お見積り(無料) 現地調査やお客様のご希望の内容をもとにお見積いたします。ご不明な点など御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 ④ ご契約 お見積内容をご確認いただき、ご検討いただきましたらご契約となります。 ⑤ 工事着工 ご提案内容に基づき、引渡しまで責任をもって工事致します。工事中にご提案内容に変更が生じた場合には、お客様にご相談の上、施工いたします ⑥ 工事完了・お引渡し 工事完了後、ご提案内容通り施工できているかお客様と一緒に確認させて頂きます。 ご希望通りの工事であることをご確認頂きましたら、ご請求書を発行いたしますので、工事代金のお支払いをお願い致します。お支払い方法については「銀行振り込み」「現金によるお支払い」となります。 ⑦ アフターフォロー 工事完了後も誠心誠意をもってお客様とお付き合いさせていただきます。お困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せ、ご相談下さい。 対応エリア・お問い合わせ 当社は、茨城県水戸市を中心に各種電気工事のご依頼を承っております。 遠方からのご依頼の場合もご対応可能な場合ございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 0120-152-752受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日定休)