2022年ゴールデンウィーク休業について

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間中休業させていただきます。

休業期間中も当ホームページ内、問い合わせは24時間受け付けております。

当店の対応は、休業明けの5/9(月)9:00からとなります。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

テクニティ楽天市場・Yahoo!ショッピングについて

 

・ゴールデンウィーク休業期間について

・休業期間中の対応について

・配送指定日について

・その他、注意事項について

【ゴールデンウィーク休業期間について】

下記期間中は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

休業期間:2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

※4/27(水)~4/28(木)の2日間のご注文につきましても休業明けの対応となりますので、予めご了承ください。

【休業期間中の対応について】

休業期間中も24時間「ご注文・お問い合わせ」は受け付けておりますが、当店からの対応は休業明けの5/6(金)9:00より順次対応させていただきます。

【配送指定日について】

2022年4月29(金)~2022年5月10日(火)期間中は受付しておりません。

【その他、注意事項について】

新型コロナウイルスの世界的拡大により半導体不足が原因で、商品の欠品・発送遅延・納期未定が発生しております。(全ての商品が欠品・遅延・納期未定ではございません。)

《欠品・発送遅延の場合》
当店よりメール・問い合わせにてご連絡致します。
発送予定日をご提示した後、ご注文継続の有無をメールにてご返信ください。
お客様からのご確認を取ってからの、ご購入手続きとなります。

《納期未定の場合》
当店よりメール・問い合わせにてご連絡致します。
商品入荷までお待ちいただくか、一旦ご注文をキャンセルするかご検討の上、ご返信ください。
※メールが送信できなかった場合やご返答が無い場合は、当店よりお電話にてご連絡差し上げますので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

《商品の価格改定について》
メーカー様より価格改定の情報を頂いておりますが、正式な資料が整っていない為、店舗商品ページに価格が反映されていない商品がございます。そのため、お客様よりご注文後メーカー様に問い合わせた後、価格が変更になる商品がございます。
大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

《ご注文処理について》
当店では土日祝日を休業日とさせていただいております。
原則、午後のご注文につきましては、翌日営業日のご対応となります。
休業日前日の午後以降のご注文につきましては休業日明け以降の対応となります。

《楽天市場発行によるクーポン利用について》
「商品欠品」や「納期未定」等でご注文キャンセルになった場合、開催中のキャンペーンや割引クーポン、枚数限定のお値引きなどの返還は当店では負いかねますので予めご了承ください。

※当店ではメーカー様より取り寄せ品となります。
ご注文頂いてからの在庫確認の為「発送遅延」または「納期未定」の場合、「ご注文のキャンセル」または「ご注文取消しによる金額の減額変更」をする場合がございます。

当店では従業員と御客様の安全に配慮し、感染対策のため「事前予告なし」で、やむを得ず休業する場合がございます。
その際は、当店でのご購入・お問い合わせが出来ませんので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。